いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300カスタム LEDランプ仕様のフェンダーレスはどうでしょう | メイン | CB1300 vs MT-01 ビッグマシン0-400m対決!(You Tubeシリーズ) »

2008/11/30

CB1300のタイヤが・・・これ、スリップサインだろうか・・・だろうね。

最近、ことある事にcameraひとり撮影会をしてるんですが、

ふと、タイヤにeye目が止まるんですよねぇ。。。

これって、、、もしかして。。。

F1000189

こ・こ・こ・これって、真ん中が減ってる?スリップサイン出てね?

溝はまだある様に見えるが。真ん中はヤバいのか?

間近でよくよくeye見てみると

F1000190

おいおいsweat02bearing やっぱりサインが出てるじゃないスかsign02

冬を迎える前に、交換に行かねば・・・

 ↓ お帰りはコチラからポチッと。

    にほんブログ村 バイクブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17192920

CB1300のタイヤが・・・これ、スリップサインだろうか・・・だろうね。を参照しているブログ:

コメント

YZF-R6Sさん
やはりタイヤって、真ん中が減るもんなんですねー。
初心者の私的には、もったいない気がしますが車と違って生身で乗るので早目に交換がベターですよね。
あと改造規制なんですが、私、車検の経験がまだないので詳しい事はこれから勉強なんですが、日本はマフラーの音量規制が急に厳しくなりました。確か2000回転で92か93dbの音量が上限って感じだったと思います。JMCAっていう認定規定があってそれに合ってれば問題なしって感じです。多分、私の今付けてるTSRでは車検通らないっぽいので車検の時はノーマルですね(^^;)

あとアレですか、アメリカって車検て無いんですか!?
購入したらそれっきりでもOKなんスか?
その一行にビックリです(@@)

僕もこんなモンですよ、どうしても真ん中が減りますよね・・・ 路面も悪いから、どうしても後輪が少し跳ねてると言うのもあって、減りが速いです・・・ それにしても規制が無くなるって事は、色々楽しみも増えますね~ ちなみに改造に関する法律ってどんな感じですか? LAは排気・吸気に関わる部分は一切いじれないのがルールです。 と言いながら殆どの人がエアーフィルターとマフラーは交換してますけどね。 車検が無いから大抵の場合はバレないけど、あまりにド派手な運転をして目立つ事をしているとお巡りさんに交通違反のついでにに不正改造の違反も切られますね。

>Shinさん
リンクの件、ありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
後で早速、貼らせていただきます。
奈良にも来られるんですね。
ほんと、ぜひ、今度ご一緒させてください。

>かっちゃんさん
ですよね、出てますよね。。。
私も雨の日は基本的に乗らないのですが、
やはり乗ってて不安になってきましたので、交換しようと思います。
しかしバイクのタイヤって高いですねぇ(><)
前後2本だけなのに、車とあんま変らないってどーよって感じです。
ミシュランですか(@@)店で見てみます。
今付いているのはダンロップなので、今度は違うメーカーにしよ思うてます。

ども♪
早速お邪魔しにやってきました~wink
リンクの件
当方からも張らせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

いちさんは
以前ボクも乗っていましたが
ホントにいいバイクですね~
手放したのが惜しいです....bearing

またいろいろと
情報交換させてくださいねnote

奈良からご発信されてるんですね。
当方、神戸ナンバーですが
大阪や奈良にはよく遊びに行ってます。
奈良公園や明日香村....
針TRSあたりもウロウロしています。

どこかでお会いできたらいいですねgood

はい スリップ出てますね。私のも換え時ですけど まだ換えてません(泣)サイド部分か減ってないんですよねー どうして真ん中が減りますよね もったいないです。我慢するか新調するか悩み中です。雨の走行は 基本的にないので いいかなぁと思いつつ タイヤ高いですもんね ミシュランのパイロットパワー2CTが いいらしいですよ サイドとセンターが コンパウンドちがうらしいです。

コメントを投稿